電話事業者認定機構(ETOC)は、2024年11月21日から2日間、サンシャインシティ・文化会館ビル(東京池袋)で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展します。また11月21日に総務省、警察庁にご協力いただきセミナーを開催いたします。
ETOCの認証制度では、サービス品質やセキュリティ対策、コンプライアンス対応などを基準に審査を行い、不適切な事業者を排除します。これにより、電話番号のサプライチェーン全体で透明性と信頼性を高め、特殊詐欺の撲滅に寄与することを目指しています。
制度に関するご不明点や詳細な情報が必要な場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
開催概要
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
ブース番号:2Nー2(2階)
入場:無料(事前登録が必要です)
イベントページ(外部):https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
Comments